スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
波乗り納め☆
2007 / 12 / 31 ( Mon )
今日は大晦日☆

今年は初動付加を学びトレーニング内容に大きな変化がありました。

タイロンに移籍して、一年目。
千葉西支部でNSAに出させて頂きました。Boss始め、沢山の方にお世話になり、本当に感謝しています。

全日本では昨年と同じ決勝に進出する事ができ4番。
優勝が目標だったので、目標達成にはならなかったけど、二年連続表彰台に立てた事は私の財産になりました。

また、初の世界戦選考会への参加、とても勉強になりました。

プロ戦では、宮崎の大会でクオータ進出。3番以内でプロ宣言ができたのですが、結果4番…
こちらも目標達成ならずで、将来の事など真剣に悩みました。しかし、結果的には昨年よりも上には行けているので、来年もあきらめないで頑張ろうと思っています。
今年も沢山の方との出会い、交流がありました。本当にありがとうございます。

波乗り納めは大切なお友達と東浪見で!

また来年もよろしくお願いします。

   加茂 ゆり
スポンサーサイト
01 : 24 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 忘年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/370-5691055a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
