スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイロン忘年会☆
2007 / 12 / 15 ( Sat )
20071218213508
ついに来ました!
タイロン2007忘年会☆★☆
テツヤ&タツヤの「麦や」in新橋

沢山のTeam員やメーカーさん等が参加し、やっぱりかなり盛り上がりました♪

最初に我らがBossの挨拶!
言葉少なかったけど、そこには沢山の事が込められていたように感じました。

タイロンメンバーかなり盛り上がってるよねー

特に女の子パワーを感じたなー♪♪♪

タイロンレディースを、もっと×2盛り上げてくぞー!!!

今回初めてテキーラ飲みました!
マンポケイを付けて、その場でダッシュするゲームの直前、なぜかテキーラ飲まされて、ダッシュしたら、まぢ世界がぐるぐる回って、しかも笑いが止まらなくて、超酔いました。

降参します
(´Д`)

由美プロ、帰りはお世話になり、ありがとうございますm(__)m

みなさんお疲れ様でしたー!!!
スポンサーサイト
21 : 35 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Hawaii | ホーム | 日本の海岸環境を守る会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/358-f4f68dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
