-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勤務表☆
2007 / 12 / 03 ( Mon )
勤務表が配られると夢中で見入ってしまう!

月刊「勤務表」は、病棟ナースのベストセラー☆

勤務表が出るのを毎月心待ちにし、勤務表が出た日はいつまでも見入ってしまう

私はいつも試合で休ませて頂いてるので、今月は休み希望をいれないでみた。

何かとイベント事の多い今月。

ジャジャン!!

ビンゴ…

24日、31日と夜勤

( ̄▽ ̄;)

一年の中で1番ロマンチックな夜が…

実は私からやってもいーですよって提案したんだ。
みんなにはファミリーがいるから、お母さんがいないとクリスマスも大晦日とお正月は大変だろうなぁって思って。

私は病院でクリスマスも新年も過ごさなければならない患者さんに、ちょっとでも元気を与えられたらいいな(^_^)
20 : 54 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハナちゃん② | ホーム | 波よかったぁ~!>>
コメント
----

いや~、素晴らしい!ナースのかがみだ!
うちも、奥さんも僕も大晦日までお仕事です。

義姉はロンドンで看護婦してますが
結構お休みもらえるみたいです。

お互い頑張りましょう!
by: とも * 2007/12/07 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ともさん、ロンドンでナースしてるってまじ尊敬!!
カッコイーなぁ☆
以外とクリスマスや大晦日は仕事の人多いですよねー
みんなファイトー!
by: ゆり * 2007/12/11 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/344-f9267198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
