-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAWAII決定!!
2007 / 01 / 15 ( Mon )
20070115233655
あさってから、HAWAII行ってきます。
期間は1/17~2/16まで、STAY先はノースショアのサンセットビーチの近くです☆

今年で、6年目になる冬のHAWAII修業です!
毎年同じ所にSTAYするので、自転車も買って置いてあり、車は借りません

BB の柴田くん、前山くん、毎年いるアメリカ人のライアンはもうそこにいるとのこと、毎年冬にみんなと再開するのが楽しみです!

今年はいろいろあって、HAWAIIに行けるかも、直前まで分からなかったけど、一ヶ月だけだけど、行ける事になったので、体力の限界まで修業してきます!

《HAWAIIでの目標!》
◆早起きをしてヨガをして、波チェックをし、朝一入る!
◆毎日目標を持って海に入る!
◆筋トレ&ストレッチで体を作る!
◆タバコを吸わない(お酒はパーティーの時少しだけにする)
◆無駄遣いをしない
◆一緒にSTAYしている先輩達にいろいろ聞いて、吸収する
◆blogに波乗り日記を毎日記載して、その日の波乗りを振り返る
◆チューブを抜ける!!

HAWAIIはカミングアップの時なんかは、急にでかくなったりしてあぶないので、常に天気予報や波情報に注意して、もしチャンス(上手い人が入っていない、人が少ない、カメラマンがいない、朝一、サイズが小さいなどの条件)があったら今年もバックドアやパイプに入って勉強したいです。

あと、無理をしない程度に今まで私が入った中で1番大きな波に乗れたらいいなぁ
まだ準備万全じゃないけど、しっかりと、物と心の準備をして、ノースに挑みたいと思います。

ピーチは私とピーチがとても信頼出来る友達に一ヶ月預けます(実はピーチが1番心配(>_<)です)

なるべくむこうからもblogを更新したいので、よかったらチェックして下さいね!!
23 : 32 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<◆ピーチ写真集◆ | ホーム | タイロン練習会in片貝ジャンソウ>>
コメント
----

そっか!そっか!よかったよかった***今年もハワイ修行行くんだね。あたしの分まで頑張ってうまくなってきてね。ピーチはきっと信頼できる友達とゆりちゃんの波乗りを応援してるはずだよ。がんばれ~。
by: ゆかりっぺ * 2007/01/16 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ただいまー--

ひと足先に帰ってきたよ。ゆりチャンは明日からか。気をつけて行って来て下さい。食料はかなりイッパイあると思うけど前Pが めんつゆ欲しいって言ってた。 皆によろしくね。ちなみにライアンは足怪我してへこんでたよ。
じゃあ気をつけて行って来て下さい。
by: ささぱんだ * 2007/01/16 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/34-af15abc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
