-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ALLJAPAN GRAND CHANPION GAMES
2007 / 11 / 18 ( Sun )
20071121235829
土日の二日間、福島県北泉海岸で、NSA(日本サーフィン連名)主催、《NISSAN XーTRAIL ALLJAPAN GRAND CHANPION GAMES》が開催されました。

これはNSA公認大会による年間Ranking上位者のみが参加できる大会です。

大会結果により二年に一度の世界戦代表選手が決定します。

サイズは腹~肩☆

ボディボードはレディースは、
畠山みなみちゃん
岸里美(マメ♪)
来間康子ちゃん(ヤー)
永井なおちゃん
高村幸恵ちゃん
私・かもゆり
相田めいちゃん
遠藤千春さん
の8名!!

Heat形式で行われ優勝はヤーでした。

実はHeat中、一本目でコンタクト飛んで、ドルフィンでリーシュが外れて板が流れちゃって、泳ぎました。
すんごい疲れたけど、最後まであきらめないぞって、泳ぎながら思った。
かなりハーハーしたけど、最後の最後まであきらめないでHeatを終えて、結果負けてしまったけど、後悔はしなかったです☆

きっと、優勝したヤーは、かなり努力したと思う。だから優勝がついてきたのかな。
まじリスペクト!
ヤーおめでとう

私はモチベーションに上がり下がりがあると自分で思う。スポーツは心・技・体というけど、この三つがいい状態で試合の日を迎えるのか1番いい。分かってても難しいですね!簡単じゃないから面白いのかな。

とりあえず今年は試合終了!加茂ゆりOffモード入りまーす(^^ゞ
23 : 58 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<里帰り | ホーム | 坂理智子ちゃん>>
コメント
----

お疲れさまでした。残念だったけどこれを来年に生かしましょう!1人の応援者として期待しています☆
by: 石井ちゃん * 2007/11/22 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

石井プロ、いつもありがとうございます☆応援コメント、まじ励みになる!今度監督して下さいね!(^^)!
by: ゆり * 2007/11/22 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした(^_^)--

来年も 頑張って下さい(^_^)
by: 隆マル * 2007/11/22 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/330-78f45054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
