-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JPBA 結果
2007 / 11 / 11 ( Sun )
ウィメンズプーロン
20071113104912
優勝 小池葵
準優勝 西村優花
3位 井上ミヤ
4位 奥山千晶


メンズプローン
20071113105905
優勝 近藤義忠
準優勝 京谷雄作
3位 前山剛
4位 川越太一

年間ランキング

ウィメンズプーロン
20071113110403

グランドチャンピオン 小池葵
2位 井上ミヤ
3位 森本路子
4位 大月啓子

メンズプローン
20071113113005
グランドチャンピオン 近藤義忠
2位榎戸輝
3位榎戸隼人  
4位京谷雄作

ドロップニー
グランドチャンピオン 山田亨


また、千葉で何年も頑張ってきた近藤真弓ちゃん、岡田奈美ちゃんが入賞にてプロ宣言☆近場の友達のプロ宣言に胸が熱くなりました!心より、おめでとう!!
他にも牛尾大君、野納香理ちゃんなど、続々とプロ宣言がありました。

そしてそして長年ボディボード界の女王に君臨してきた小池葵プロが選手引退を発表!
涙のコメントは、見てるこっちも貰い泣きしてしまいました。10年間に渡るグランドチャンピオンと、子供の頃からボディボードの選手として人生を送って来た葵プロ。その大変さは図り知れないものだと思います。ホントに長い間、お疲れ様でした!

私は今年、プロになるという目標が果たせなかったけど、きっと、神様がまだだよって言ってるんだと思う。負けて得る事のほうが大きかったりもする。今年は初の世界戦選考会に挑戦できるので、まずはそこに集中したいと思います。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
10 : 49 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまには凹む | ホーム | JPBA AQA鬼怒川CUP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/328-3dc5ab2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
