スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鴨川→水中撮影
2007 / 11 / 08 ( Thu )
今日は試合会場の鴨川マルキポイントへ柴田泰之プロ、高瀬ひろみ、田口美加ちゃんと向かい、練習しました☆

マルキは潮周りにより、波の状態がかなり変化!

日によっても違うとの事、試合当日は一体どんな波になるのでしょう!?

20071109213114
四人で長沢勇治プロの到着を待ちながら部原でランチ♪

夕方汐月プロも来て、みんなで水中撮影会☆

〇〇下ポイントは腰腹のショアブレイク☆
私たちだけの貸し切り!
ひたすらカメラに向かってTubeを狙います★


アゲ一杯で波は良くなかったけど、気分もアゲアゲでとーっても楽しかったです(^O^)/

長沢プロ、寒い中、水中撮影ありがとうございましたm(__)m
映像は、YOU NAME IT のblogにアップされています!


やっぱ柴田おにぃちゃん、プロな一枚残しています☆スッポリTubeに入ってる一枚、見物です☆
要チェック↓↓↓
http://blog.m.livedoor.jp/you_name_it/index.cgi
スポンサーサイト
21 : 21 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆか&のり | ホーム | ファッションショー>>
コメント
--大会お疲れ様でした~--

写真 海での雰囲気伝わっていいですね(^_^) 柴田プロのライディング 会場を湧かせてくれる ワクワクさせてくれて良かったです って セミファイナル 絶対二位だと思ってたから残念です(-.-;) Peachちゃん 元気一杯ですね(^_^) 一日中 走り回ってた様な… 可愛かったです(^^) ただ、駐車場内でひかれないか心配でしたf^_^; 世界戦選抜 頑張って下さい
by: 隆マル * 2007/11/12 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

隆マルさん、って事は近くにいらっしゃってたんですね。
私は隆マルさんの顔が分からないので、今度は是非気軽に声かけてくださいね。シャンパンせっかく用意していただいたのに、期待に答えられなくってすみません、忘年会で皆さんで飲んで下さいね
by: ゆり * 2007/11/12 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/324-0b245964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
