-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファッションショー
2007 / 11 / 07 ( Wed )
今日は、新木場のアゲハで、ムラサキスポーツ展示会が行われ、オニールのモデルとして、ファッションショーに出てきました☆

20071107163540


本社で初めてファッションショーのモデルをして、前回もClubアゲハ、今回で三回目のモデル体験ですが、今回1番できが良くなかった気がするf^_^;

次はもっとカッコヨクなるように頑張りマース☆

各メーカー順番にウォーキングして行くんだけど、私の前には本物のモデルさんで、ポージングもウォーキングも完璧でかっこよかったなぁ~

なんと今回Peachも参加!
私と一緒にステージ歩きました!

20071107164205

しかーし、ステージ半ばでPeach何故かストップ!
物凄い大きな音と前が何も見えないくらい眩しいライトに照らされて、ビックリしちゃったのかも!?

Peachもお疲れちゃん☆

今回私はオニールこの冬一押しの、ショート丈ダウンをアピールしました!

このダウン、素材がもの凄くよく、やわらかくって、かるくって、あったか~い(゜▽゜)

メンズ・キッズも同デザインで、Black、Red、Green、Blue、Orangeと各ColorLine-up☆

要チェッキPlease!!

(オニールの君塚さん、太田君、お疲れ様でした、明日も頑張って下さい♪)
16 : 35 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<鴨川→水中撮影 | ホーム | 千葉の秋 ☆ 秋の色 ♪>>
コメント
--わぉ~--

ゆり、かっこいいじゃ~ん♪ファッションショーまたやったんだね。知らなかったー!!  ことしのダウンほんとやわらかくて暖かいよねー・最高っ!!
by: あや丸 * 2007/11/07 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--デルモの加茂ゆり--

デルモ♪デルモ♪デルモの加茂ゆり♪♪♪
て自分 歌つくった(笑)
加茂ゆりだけじゃなくてPEACHも一緒だったんだね。
PEACHもスゲー。
by: ささぱんだ * 2007/11/07 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ショート丈のダウン、欲しーい!
あや丸は何色がいー?
by: ゆり * 2007/11/07 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ささぱんださま、まじやめてくださいm(__)m
by: ゆり * 2007/11/07 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--カッコイイー(^O^)--

ポーズだって きっちり決まってますよ!モデル姿 雑誌とかに載りますか?見てみたいです(^_^)Peachちゃんもお疲れ様~ 売れっ子になったりしてね(^人^)
by: 隆マル * 2007/11/08 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

隆マルさん、ケシテ売れッコにはなりません(^_^)
by: ゆり * 2007/11/09 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/323-8703b59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
