-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千葉の秋 ☆ 秋の色 ♪
2007 / 11 / 06 ( Tue )

20071106153903

一宮には道端に沢山の直売所があります

地元で取れた野菜等、直接売ってくれるのです


新鮮で、体に安全、しかも安い!

売ってくれるお婆ちゃんとのお話も楽しい!
(今旬の物や、美味しい調理方法を教えてくれるんだけど、たまに話しがなが~くて、帰らせてもらえない事も…)

20071106114006

みかん、いちぢく、柿、さつまいも☆

色鮮やかでとっても綺麗☆★☆

20071106153604

Peachはフルーツに目がありません!(撮影中、ずっと狙ってるPeach!)


秋の味覚、頂きまーす!
o(^-^)o

20071107163403

ブッヒー!(イタダキー)
11 : 40 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ファッションショー | ホーム | 北東>>
コメント
--美味しそう(^O^)--

秋の味覚 テーブル満載ですね イチジク 前 住んでた家の庭にありよく食べました。柿の木もあり スプーンで食べれるぐらい熟してから食べたなぁ~懐かしくなりました(^_^) ヒート表出ましたね マルキ ちらほらプロやプロアマの方 来てて ライディングを近くで見れて 地元冥利につきます(^O^)
by: 隆マル * 2007/11/06 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

秋は一年で1番好きです♪美味しいもの沢山ですから!
by: ゆり * 2007/11/06 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/322-b9e006b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
