-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試合2連続!
2007 / 11 / 04 ( Sun )
次の土日(10、11日)はJPBA最終戦。
場所はマルキ☆

マルキは苦手な場所(グーフィー)!
最近グーフィー沢山練習してるので、まぁ頑張りますか♪
次はプロに!とよく言われるけど、私としては、今回は違う気がする…
自分の得意な場所で頑張りますので、どうぞ見守ってて頂きたいです。

場所も近いので、みなさん試合観戦も楽しいですよ♪

そしてそしてその次の週末(17、18日)は世界戦の選考会☆
in福島県北泉
(これまた苦手なダラダラウエーブ…)

ボディーボードはNSAのベスト8人が呼ばれています!

世界戦に行けるのは二年でだった一人!

そのチャンスが自分にあるのならば、全力で戦いたいと思います!

試合前、ちょっと仕事がハードに組まれてるけど、(夜勤→明け→夜勤→明け→オニールのモデルで新木場)体を調えてE状態で試合に望みたいです!

20071105110040
11 : 00 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<北東 | ホーム | ヤス画伯☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/06 00:44 * [ 編集] | page top↑
----

2週連続、カモユリパワー全開で頑張ってね!応援してるよ~!
by: aya * 2007/11/06 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

応援ありがとうございます♪パワー出して頑張ります☆
by: ゆり * 2007/11/06 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

頑張れぇ~!!
鴨川は行けないけど、
湘南から応援してるょ~ん(^-^)ノ~~
by: ゆみ * 2007/11/08 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆみさん、また千葉来たらご飯しましょー★♪★
by: ゆり * 2007/11/09 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/320-6c5beef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
