-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイロン練習会in片貝ジャンソウ
2007 / 01 / 14 ( Sun )
今日はタイロンの練習会でした〓
場所は片貝のジャンソーポイントで沢山の方が、参加してくれました〓
20070115032923

残念ながら波は膝~腿のスモールコンディション▼
北々東の風、サイドオフ(ほぼサイド)ヨレたワイドな力ない波で、セットは厚くて消えてしまい、インサイドよりの、サーフィンしずらい=練習会にはもってこいの波でした !
20070115032625

今日の波は苦戦しましたね(¨;)
風も冷たく、コンディション的には厳しいですか、みんな長いこと練習会に励んでいました!
エライ!!!
(^O^)/

20070115025424

まつくん、Boss、いわん、あやちゃん
「Boss、キャップ、の~び~て~ま~すぅ~」


20070115020222

タイロンライダー松下くん!


20070115003812

あやちゃんは練習会の後、速攻で市川もどり、タイロンOpen☆ご苦労様です!
ピーチ、どうしたその顔はw(゚o゚)w


20070115015822

「脱げないっ!」いわん!

20070115024123

四国に詳しい岡崎さん☆


20070115021923

「元!今日のお前の水の配分はこれだけだ!」と、桶一杯分の水を配給するまっつん☆
そ、それだけっすか?


20070115022922

20070115022622

石浦さんファミリー
4人のキッツ、めちゃめちゃ元気&可愛かったです
(゜▽゜)


20070115030323

テツヤくん、まっつん、前ちゃん、元くん
《テツヤに注目!!》
  ↓ ↓ ↓ ↓
20070115030824

海の中でも、めちゃめちゃ面白かったです(^_^)


20070115024523

児山くん、あたい、今日サーファーデビューの稲岡さん、Boss!「寒さにめげず、またやりましょう♪」、


20070115023723

SBのおおたさん!
お疲れ様でしたぁ!!!


20070115025023

☆ピーチも初参加☆


帰りは東金にある人気ラーメン店、《帯広ロッキー》で、かにみそラーメン食べて温まりましたo(^-^)o
20070115034225



20070115034525

岡崎さん、超大盛をご注文!(普通の3倍です)
一瞬で食べてました!
(^O^)/

食べ終わるとBossの一声でじゃんけん
負けた人のおごりです
「じゃーんけーん♪」
20070115040125

負けたのは…


岡崎さん、ごちになります!!<(__)>



みなさん本当にお疲れ様でした!(写真撮れなかった方、ごめんなさい)
20070115033125
23 : 33 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<HAWAII決定!! | ホーム | 今日の練習会は片貝です!>>
コメント
----

昨日はありがとうね。

あのさー、ユリがラーメン食べてる写真、後光が射してない?

そして右上の店員の顔がウケル!
by: tyron * 2007/01/15 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れサマでした~ ピーチの顔、おっさんくさくなってるケド・・・(笑) ゆりちゃんジャンケン、負けなくてよかったネ♪岡崎さん、ドンマイです。
by: aya * 2007/01/15 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆tyron様へ
初めての練習会参加でチョット緊張しましたが、本当に沢山の方が参加してくれていて、嬉しかったです♪後光、辞書ひいちゃいました( ̄▽ ̄;)
◆あやちゃんへ
昨日はおっつです!実は昨日財布忘れて一文なしだたったの(。。;)
(免許証もなかった!)
なのにラーメン屋さん行ってすみませんf^_^;
今度キャベツラーメン食べたい!(^^)!
by: ゆり * 2007/01/16 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしもタイロン練習会まざりた~い!!今年のゆりちゃんなんか頑張ってるね。うらやましいよぉぉぉ
by: ゆかりっぺ * 2007/01/16 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/32-b2bacb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
