スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
極上のショアブレイク
2007 / 10 / 29 ( Mon )
台風20号の強烈なうねりが残る千葉エリア。

風は南西!

ある場所にすばらしいショアブレイクをもたらせていた。

夜勤明けで寝ていた私にhiroから電話!
「早く来なよ~」
と。

眠い目を擦らせてhiroが言っていた道順で行ってみると、
ねむけは一気に吹っ飛んだ!!!

前山プロが撮影しており、海にはたった一人hiroが。

頭~頭半ない位のショアブブレイク☆
やばいのはその掘れ方とリップの分厚さ!
エグレル様に底掘れし、リップがかなり分厚い☆

まじで?これやるの?

最初はグーフィーに巻いてるのがきていた
hiroの手招きと前山君のGOで、いくっきゃないでしょっ!!

一本目びびってレールが抜けてぐるぐる
これで恐怖が消えた!
二本目前が巻きそうな波にフルスピードで突っ込んだ!
巻いた!茶色くて分厚いリップが全ての光を遮る!
Tubeの中は真っ暗だった!今Tubeの中を走る

最高の瞬間

特別な空間


結構走れた!
最後は潰されちゃったけど、スピード出してTubeの中を駆け抜けるのは最高に気持ち良かった

テンション&アドレナリンMAX☆
hiroと「キター」「これ行っちゃうー!」
私達は最高の笑顔だったに違いない!!

私が到着する前、もっとサイズがあり、前山プロはTubeを何本もMakeしていたそう。
次のDVDで早く見たいな!

夕方笹川さんが到着し、少しサイズは落ちたけど、今度はLightで遊びました

そのポイントは別に言ってもいいよと前山プロ
サーファーが知ってもテイクオフが難しいから入らないよと。

現に、あるプロサーファーが見に来たけど、サーフィンは無理だよと帰って行った

まさにボディボードパラダイス

ここで仲間とやれた事は私の宝物になりました

前山プロ、一日撮影ありがとうございました

次あの波があの場所に来た時、また入りたい
スポンサーサイト
23 : 35 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<海→ジム→ラーメン→アイス | ホーム | 一宮ファミマ前>>
コメント
----

良い波だったね~
千葉じゃないみたいで水の色だけ千葉みたいな。
ゆりチャンとヒロはハワイやってるから入れたんだよ。普通の人は行けないでしょ。もちろんショートも。あの波こそBB波だよね。
またやりたいね。グーフィー練習しとかないと。
by: ささぱんだ * 2007/10/31 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--興奮が伝わってきます(^O^)--

ボディーボードやってて良かったって瞬間ですね(^人^)羨ましいです
隆マルも天津のセブン前が そう思えるポイントなんですが…今年も 最高の状態の波には当たらなかった様です(-.-)
by: 隆マル * 2007/10/31 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ささぱんだへ
こないだはお疲れ様でした~♪三人が順番に乗る感じで場所もプライベートビーチ見たいな感じだし、波質も全てが日本じゃない見たいだったね☆
by: ゆり * 2007/10/31 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんですね。まさに最高の瞬間です☆セブン前も小まめにチェックしてたら、きっとThe Dayが訪れますよ
!(^^)!
by: ゆり * 2007/10/31 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

うを~、すごそうですね!
月曜日は志田に行ったんですが
プロのセッションだったので見学してました

良い波って人によって違うけど
自分だけのThe Dayをいつの日か!
by: とも * 2007/10/31 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--最高だよね!--

かもユリさん 僕もあの波は一度味わった事あります。ヤバいよね(^O^)皆がショアブレイクやった前の日僕も千葉に行ってました。その日のライティングをblogにアップしたのでチェックしてみてね(^O^)最終戦は頑張ろうね~!
by: 長沢勇治 * 2007/10/31 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ともさん、そうですね!人によって好きな波は違いますもんね!自分の好きな波にピッタリ合った日が、最高の日ですね!
by: ゆり * 2007/10/31 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

長沢勇治プロ、blogの写真見ましたよ~♪
あんなに波良かったんだぁ!!!〇ソ〇?行けば良かった~☆全部いー写真!最後の写真かなりイーデス♪今度一緒に入って下さいね(^O^)/
by: ゆり * 2007/11/01 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~ 読んでるだけでテンション
上がりますなぁ~!!

ところでユリさん今年もハワイ行くの??
行くとしたらいつごろ??
by: Kタンです * 2007/11/01 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

Kタンまだちゃんと決まってないんです。いろいろありまして…
今度の練習会の時にでも☆
by: ゆり * 2007/11/01 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/316-efe2dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
