-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お掃除Day☆
2007 / 10 / 24 ( Wed )
今日は、北東の風、千葉Area波のコンディションが悪くなってしまったので、お掃除Dayにしました☆

あたしは毎日お掃除しないけど、時間がある時に一気に一日中お掃除するタイプみたいで、最近は週に一度のペースで、お掃除Dayが訪れます!

前回は扇風機分解して中をお掃除!(分解した扇風機は元に戻らなくなっちゃった…)窓フキフキ!床全体にWax!
20071025225007




今回は押し入れの中、衣装ケースの中をゼーンブ出して、服をたたみ直しました!20071025224512
Tシャツ、タンクだけでこんなにいっぱい!!!(三分の一はオニール)全部で100枚以上はたたんだなぁ…

掃除機して、オフトン干してPeachとお昼寝!
なんだか幸せなひと時♪

将来は好きな人のためにやりたいなぁo(^-^)o
22 : 45 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<美容院♪ | ホーム | 集中>>
コメント
--おはようございます(^_^)--

Waxがけまでするなんて偉いっすね 今 真っ白にはげた床を見て…f^_^; って 写メにPeachちゃん以外に ワンコが…カレシ?!しかも背中に白く十字なんて(¨;)
by: 隆マル * 2007/10/26 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

隆マルさん、WAX掛け、お勧めしますよー!一緒にいるワンコはPeach幼なじみのボストンテリア☆写真では十字に見えますか?
by: ゆり * 2007/10/28 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/311-648da66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
