-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
集中
2007 / 10 / 23 ( Tue )
今日はお仕事明けでお昼寝し、夕方夷隅で練習!

場所は二番!
入った時は5人位いたんだけど、波も良くなくなり、みんな上がってたった一人!

最初はちと恐くて淋しかったけど、久しぶりにとても集中できたぁ!!

誰も見てないから、おもいっきり苦手なグーフィーばかりを練習!

レギュラーも、エアーとかやってみた。(飛んでないけどね)

なんだか楽しくなっちゃって、集中して練習できてよかったです。

すごーく綺麗な夷隅の秋の空、オレンジ色が消えるまで波乗りしました(^O^)/

夜は初動負荷して、明日も波良さそうなのでぐっすり寝よ~

おやすみなさいzzz
22 : 24 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お掃除Day☆ | ホーム | School>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/310-4c6e2e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
