-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
湘南Day☆
2007 / 10 / 19 ( Fri )
今日はhiroと湘南へ、アクアラインでビュン!

まずはhiroの板をオーダーするために中津川プロの自宅のシェープルームへ!

付き添いの私にも、たっくさん板の事を教えて頂き、かなり勉強になりました。足元だけのライトをつけて、青一色の部屋で板のアウトラインをみるととても見やすくしかもなんか神秘的☆話を聞けば聞く程、もっともっと板の事が知りたくなりました♪
見るもの全てがボディーボードを作るためのもの。ものすごく興味深くて、しゃべりっぱなしであっと言う間に3時間経過!
20071020113604
本当に貴重な時間とお話を、丁寧に教えて頂いて、中津川プロ、ありがとうございますm(__)m


その後、私がスポンサーして頂いてるセキノレーシングスポーツへお邪魔しました。
iー92(波情報)で、いつも声だけで色々と話をしていた野歩さんとここで衝撃の対面☆
20071020113203
どんな人か会って見たかったんだぁo(^-^)o
気さくで明い湘南っぽいE感じの方でした♪手作りキノコの飾り、ありがとうございます♪

夕飯を関野聡プロに、ご一緒させて頂きました!
今、湘南では波浪警報や津波警報が出た時に、サーファーが海に入ったら違反(罰金)と言う制度が作られてしまうかもしれないと言う事で、市役所等に話し合いに行っているそうです。

湘南には、台風等により素晴らしい波が現れるのに、そんな時にエキスパートまで海に入っちゃ行けない決まりができたら悲しいですよね…
20071020105254
関野さんはとても多忙な方ですが、頑張って下さい!

藤沢OPA、ムラサキスポーツで京谷プロを発見!
20071020112703
ちわっ!かしゃ!

他にもたっくさんお世話になっている所に寄りたかったのですが、この日はもう時間切れ(´Д`)
また時間作って行きたいと思いますo(^-^)o
10 : 52 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<School | ホーム | 苦戦の3時間>>
コメント
----

声だけセクスィ~(笑)なノブです☆
偶然なご対面嬉しかったヨンv-238
お肉おいしかったネェ~v-221
次回は湘南で宴会PARTYしよーねv-275
by: ノブ * 2007/10/21 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

セクシィボイスのノブさん☆今日は楽しく波情報させて頂きましたぁ♪
最後充電もってよかったぁ!
by: ゆり * 2007/10/21 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/308-958c7195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
