-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
苦戦の3時間
2007 / 10 / 17 ( Wed )
今日はクソ下に苦戦しました(´Д`)

北東サイド
肩~頭 △
よれが入ってるけど、上手いサーファーはTube抜けてたなー
チョッピリ混雑

見た目よかったので、オグポンプロ&ライアンを誘い、hiroとスゴイ勢いで入水

陸では前山プロのカメラで、ササパンダが「撮るから頑張って来てよ!」と。

よーしエルロロ飛ばすぞーっと思ったのもつかの間、波乗れない、ロロ吸い込まれるで、調子悪すぎ、

3時間自分と格闘しましたが、今日はEとこなしのダメコちゃんでした
(:_;)

う゛ーなんかもやっと§§

帰ってお昼寝して夜勤行こーっと!
18 : 48 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<湘南Day☆ | ホーム | くそ下>>
コメント
----

加茂ゆりお疲れさん。
自分も夕方 入って「よく皆乗れてたなぁ」て思ったよ。
また撮影するからテキトーに連絡してみて。
by: 算鋪歙 * 2007/10/18 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ササパンダさん、クソ下のE時にやりたいですねー♪
by: ゆり * 2007/10/20 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/307-8c56a090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
