-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くそ下
2007 / 10 / 16 ( Tue )
最近毎日クソ下です。
北東ビュンビュンで、一宮~太東エリア全滅です。

今日もhiro(高瀬)と一緒に、のりのりでGO!GO!
hiroと海入ると、お互いを高め合う事ができて、よき友人、練習相手です♪

クソ下の左側にはあたしのダーイスキな掘れるレギュラーがあります。

しかも今日はtoolsライダーで先輩の岡部亜紀プロより、波情報のお給料頂きました(^O^)/
20071018182531
ありがとうございまーす!

そんでもって、ウハウハな私は、クソ下の帰りに大原のバーミヤン寄って、「hiro!なんでも好きなもの食べていーじょ~」

と、気前が良くなるいつものパターンでしたf^_^;

この連日の北東風、冬が始まるんだなって感じました(゜o゜)
18 : 25 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<苦戦の3時間 | ホーム | スクール&タイロン練習会>>
コメント
----

こっち 鴨川では 南西の風吹くと 冬なんだなぁ~と思いますf^_^; 水曜の昼までは 鴨川良かったですよ (^O^)
前から気になってたんですが…加茂ゆりさんのカキコミ 二、三日分まとめてアップされてて アップされた日にちと カキコミの日にち ズレてますけど 自分だけなんですかね(>_<)
by: 隆マル * 2007/10/19 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

日にちは後から直してるのて、気にしないで下さい
忙しかったりするとまとめてアップさせて頂いてます
by: ゆり * 2007/10/20 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/306-dc9f7243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
