-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
THE offing
2007 / 10 / 11 ( Thu )
今日からしばらく波情報のお仕事、メインの岡部亜紀プロが、JPSAのため仙台へ行ったためです☆
あきさ~ん、試合、頑張って来て下さいねー!!

今日は、一宮海沿いに移転した、ボディーボード専門Shop、offingへ遊びに行って来ました。
(場所はオーツカと馬の間!)
20071011221055

お店はハワイアンな感じ、ShowerRoom、更衣室も、とっても綺麗でワクワク楽しくなっちゃいます☆
オーナーの吉冨亮介プロは、選手として、 JPBAをフォローすると同時に、NSA公認ジャッチでもあり、常に新しい今求められているジャッチングをしています。
ジャッチする時は、ターンスピードは勿論、トライブでどの位スプレーを出しドライブしているか、ターンの深さは、など、とても細かく見て、ポイントに反映しているようです。
ようは、ただ技数を入れても点数にはならないという事!
今日、いろいろと、ポイントの出るライディングについてお勉強させていただきました。
吉冨プロ、またお邪魔させて頂きまーす!

20071011222608
今日はタイロンテツヤ&タツヤとオーツカ左で入りました。
一宮エリア
北東の風 弱 SideON
腰前後
まとまりないピークワイドでショルダー張りづらい厚速め
腰前後 ▼
大きめ選んで何とか1、2アクション可能です

明日も北東の風吹きそうです。では、夜勤も頑張りまーす(^^ゞ
22 : 10 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆ライアン☆ | ホーム | 宮崎 の写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/303-64f943f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
