-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千葉生活
2007 / 10 / 09 ( Tue )
宮崎から戻りまたまた千葉生活
夜勤明けでPeach救出し、今日は体力もたなそうなので、波の落ち着いている御宿へGO!
20071009183838

Peachは私が宮崎に行っている間お泊り保育頑張ったので、ご褒美にビーチで解放☆(めっちゃはしゃいでました)
20071009184704


御宿 岩和田
北風 弱 sideOff 面OK
サイズ 腰前後
ミドルからのショルダー短い厚速め、One Action程度可能

夜はこのところ行けなかった初動負荷トレーニングをしに市川へ
初動負荷きもち~

そんでもって家の事も!
以前ヒジキご飯の事を聞いたナースの先輩が、具を作って病院に持って来てくれた☆(゜▽゜)早速ご飯と炊いてみた(^^ゞ

千葉生活も、結構忙しい(充実した)毎日です!
18 : 38 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<宮崎 の写真 | ホーム | JPBA木崎浜クリーンビーチCUP>>
コメント
----

助手席での写真 カワイイですね(^O^) うちのは暴れて運転にならないから トランクルームの中ですf^_^; ピーチちゃん お利口さんで羨ましい(-.-;)
by: 隆マル * 2007/10/11 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

Peachは車にのると即寝ますZZZ
by: ゆり * 2007/10/12 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/301-e8537cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
