-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JPBA木崎浜クリーンビーチCUP
2007 / 10 / 07 ( Sun )
今日大会二日目は胸前後の強いオンショアが吹くまとまりない早いダンパーかショルダーの張りづらいだらだらブレイク!

私はクォーターファイナルにて4番で敗退
(T_T)
結果的に三番の敗退で賞金&プロ宣言できたから、後一人でした。
悔しかったのは、体が硬くなり、いつもなら出来る事が出来なくなってしまった事!
いつも大切なヒートで、あせってしまう…
メンタルだなぁ…

今回の大会はメンズセミファイナルで、一般の方が選手の前にゲットしてしまい、試合中断!そのまま残り8分以上あったHeatもその時点で試合終了、結果を出すハプニングがあり、どこか、もやもやが残る試合となりました。

しかし、メンズファイナルでの榎戸輝プロの見せた、1stリップでのARS→深いTurnを入れてのARSは、見ているギャラリーを湧かせる素晴らしいものでした☆
(来年のJPBAのDVDが楽しみ!)

また、優勝した小池葵プロの涙のコメントは、見ている私達も、もらい泣きしました(*_*)

外国人選手も何人もエントリーしており、特にドロップニーIBAチャンプ(世界チャンプ)のデビット ハバード選手は、日本の波で世界の素晴らしいライディングを見せてくれて、レベルの高い試合だったと思います!

結果(詳しくはJPBA公式HPで)

ドロップニー
20071008111304
優勝デビット ハバードプロ
20071008215003


メンズプローン
20071008113104
優勝は榎戸輝プロ
20071008215404


ウィメンズプローン
20071008162308
優勝小池葵プロ
20071008215804


最終戦は11月鴨川です!!
11 : 13 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<千葉生活 | ホーム | JPBA 木崎浜 速報>>
コメント
--お疲れ様です(^_^)--

あと少し もう少しですよ (^_^) 確実に進歩してるじゃないですか(^O^) 鴨川での大会 楽しみにしてます
by: 隆マル * 2007/10/09 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あとひとりっ!あとひとりっ!!あきらめたらそこでおっわり!でーもへっこむ♪
作詞、作曲かもゆり☆

(隆マルさん、励ましの言葉ありがとうございます!)
by: ゆり * 2007/10/09 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに 凹みますよね(>_<)

鴨川戦…入賞したら シャンパン・プレゼントって約束したら 少しは頑張る気持ちに お手伝いできるでしょうか?!壇上から降りてきたら渡します☆いつも パワー貰ってますから 自分から 何か御礼出来たらと(^_^) 自分で飲むなり 振るなり しちゃって下さい(^O^)楽しそうじゃないですか!(^^)!
楽しい事 好きですし
by: 隆マル * 2007/10/09 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

鴨川基本的にグーフィーで、苦手なんですけど、頑張ります(^^ゞ
by: ゆり * 2007/10/09 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/300-a59903ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
