-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
優しさ
2007 / 09 / 14 ( Fri )
今日も一日波情報お仕事☆
一宮エリア、面ザワで、得意のピークワイドなとろ速めのブレイク

久しぶりに晴れたので
20070914223336
三回洗濯機回しました!!!きーもちぃ!(^O^)/

昨日友達がBBQ呼んでくれて、サザエさん食べたんだけど、Super美味しーの!あたしの体調も徐々に復活!ごちそうさまぁ☆

今日友達が、アミノ酸のドリンクを二本持って来てくれた!「風邪ひいたの?これで夜勤頑張って」って。ちょっとした優しさが身に染みたなぁ(^-^)

あたしは人に何かしてるかなぁ、
やってもらうばかりじゃなくて、自分も見返りを考えないで、人に何かできたらな…

夜勤行ってキマース
16 : 33 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サンライズで | ホーム | お祭り>>
コメント
----

なに言っちゃってんの~~~
十分に“白衣の天使”じゃん~~~
みんな power!!貰ってまっせぇ~~~
ファイト~イっパ―ツ^^
by: yoshi * 2007/09/14 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

優しくされたって事は ユリさんが優しくした証!このブログからでも ユリさんの頑張り 向上心見て 自分も!と パワーになってますから 十分 してますし伝わってますよ(^_^) 仕事でも 患者さん達に 頑張るパワー与えてください(^O^)無理しない程度にf^_^;
by: 隆マル * 2007/09/15 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

yoshiさんへ
ありがとうございまーす!!仕事も海もがんばるぞ☆
by: 管理人 ゆり * 2007/09/16 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

隆マルさんへ
なるほど~
ありがとです。
そんな風に思ってくれる人が一人でもいてくれたら逆に励みになるし、うれしいなー♪
by: 管理人 ゆり * 2007/09/16 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/280-b57dce2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
