-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お祭り
2007 / 09 / 13 ( Thu )
20070913140704
今日は熱で変な汗かきながら波情報のお仕事。

今日の一宮Area、一日を通して風も弱く、スモールサイズながら、何とか遊べる波はありますよ!

Betterは一宮か、キ〇メですね(^_^)

ところで今日は玉前神社のお祭りです!
はだか祭とも言われていて、各エリアから、神輿を担いだ裸の男達が、ねり歩きます!
神輿がくるため志田、東浪見は車両進入禁止!
私の友達も、何人か神輿を担ぐので、楽しみです☆
(実は私、子供の頃からお祭り大好き!!)
志田や、玉前神社前には、沢山の人と出店で盛り上がってますよ♪

毎年夜まで続いてますので、見に来れる方は足を運んでみるのもいいかも!
14 : 07 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<優しさ | ホーム | 風邪っぴき>>
コメント
----

さすがユリチャン、熱ある中がんばりました☆
ありがとうごじゃりますm(__)m
ゆっくり休んで下さいネ~v-22
by: ノブ * 2007/09/13 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祭り最高!
今年は麻布十番祭りしか行ってないです。
この間、白子で花火上がってましたね!
by: とも * 2007/09/13 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノブさんへ
ノブさんセクシーボイスっすよねー(#^.^#)
今日も頑張ります☆
by: 管理人 ゆり * 2007/09/14 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ともさんへ
それ仙台から帰って来る時見た!ちっちゃいのですよねー!今年は遠征と花火大会重なりまくりで、今年初の花火で癒されたぁ!
by: 管理人 ゆり * 2007/09/14 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/279-539b72d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
