-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆北泉☆
2007 / 09 / 03 ( Mon )
今日は波乗りやってて良かったなぁーって思える波に出会った☆

福島県 北泉海岸!
北東風 サイド 弱
海面OK
波のサイズ頭半 〇
人数 10人!

台風9号のうねりを受け、左堤防からは速めのホレタグーフィーが、正面には両サイドにロングライドできる、波が割れている!

インサイド真っ白けで、カレントもあり、ゲットハードそう!ロコの方に教えてもらったルートでゲットすると、カレントに乗ってアウトに出れた!(その後もはまる事なくゲットできました☆)

正面の海の中から見た左堤防脇は頭半以上あるんじゃない?とも思えたo(^-^)o
北泉の波は、十分私をいや、そこにいた10人全員をHAPPY にさせてくれた♪

今回は波に乗せられた感じがあったけど、もっと上手くなって、いつかきっとこのfantasticな波に自分のラインを描いて乗りこなしたい!そんな気持ちが湧いた!(^^)!

海から上がって、ローカルの方とコミュニケーション!一人で行った私にみなさん、親切で、何だか温かかった♪ 
20070904074108
福島ローカルのみなさん、ありがとうございました

そして、北泉のあの波、ありがとう☆
23 : 41 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<仙台出発! | ホーム | 七ヶ浜町長杯☆>>
コメント
--こんばんは~。--

ワァオ!! あの、○ついてた波乗ってたんですねぇ~。 うらやましい(^_^)
最高な瞬間ですよね~♪
by: KOUKICHI * 2007/09/04 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

KOUKICHプロへ
台風9号の動き、目が離せないですねー!
私としてはもっと東寄りにルートをとって北上してほしいです(^^ゞ
JP中止になってしまったので、明日東北リターンして、三陸のリーフ当てれたら最高です!!
by: 管理人 ゆり * 2007/09/05 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーーーーーっ!私の弟がこんな所に登場してる!
まっちょさんもいる!
弟の同級生もいる!!!
私は17から弟宅に泊まります@^^@

いろいろ頑張ってるね!びっくりしたけど、当然な結果だね!後はプロと言わず、世界を目指して頑張ってね!

私も仕事かなりがんばってるよん♪
お互い道は違うけど、がんばろう!!!!!

いつも応援してるよ!!

Love anyway!
by: akky * 2007/09/07 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

違うかな、キムくんかな、この写真の左。
いい波のってくれ~~~~~っ!!
by: akky * 2007/09/07 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

akkyさんへ
アッキーさーん(^O^)/
blog見つけて来てくれたんですかー?超嬉しい!!
仕事、バリバリやってるみたいですね☆
真ん中の人がアッキーさんの弟?
超偶然ですねー☆
アッキーさんにボディボード教えて貰ったのは7、8年前ですよね!
当時アッキーさんはNSAで優勝!プロでもファイナル!クマガワ河口にトリップ行ったり、湘南連れてってもらったり、見るもの全てがかっこよく、アッキーさんの全てに憧れた☆
まだ知らない東京や湘南、千葉、そして海外の波に思いを馳せて、アッキーさん見たいになれたらいーなーって思ってました!
今千葉に帰る途中で、福島県小高の当たりを走ってるんですが、この場所で、何話したかも蘇ってきました(゜▽゜)
アッキーさんが運転してて、あたしが助手席で、当時の彼達が後ろにこもってて、ここには書けないような話ししてた!
まじ超懐かしいっす☆☆
アッキーさん引越しましたよねー!会いたいなぁー!
by: 管理人 ゆり * 2007/09/08 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お!Akkyさんだ♪
Akkyさんとゆりさんだと
Akkyさんのが前から知ってるけど
一度もお会いしたことがなくて
ゆりさんはエモーションで知り合いに。
それぞれが実は関係があったなんて
ネットってすごいし、
BBのつながりってすごいですね!
by: とも * 2007/09/13 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ともさんへ
波乗り界って、全国どこでも繋がりますよねー!
誰かが、でっかいマンモス校に通ってると思えって言ってた☆
by: 管理人 ゆり * 2007/09/14 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/273-50b03860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
