-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
志田!
2007 / 01 / 12 ( Fri )
今日は波乗りお休みしようと思ったけど、東京から、お世話になっている、オニールファーイーストの太田耕平さんが来たので、一緒に海入りました☆
20070113052317

私のウェアのスポンサーであるオニールは、ここ数年で、かなりかっこよく変わりました↑
昔はトレーナーにロゴプリント!って感じでしたが、最近はデザイナーさんが、アパレル風にかっこよくデザインしてくれていて、サーファーだけでなく、街系の若いコ達も、オニールをチョイスしてくれるようになったんだよ☆
私の今の一押しは☆ロングダウン☆(2万円位かな)フードにはラビットファーもボリュームたっぷりについてるし、なにより品質がいいのであっったかいです♪
なにか気になるアイテムがある方は私に言って下さいね(^_-)-☆

さて、今日の海は風の影響もうけ、まとまりにかけた腰前後のダラダラ系↓
見た目結構悪かったけど、入ってみると、まぁまぁできたかも!
今日も昨日につづき、PowerZoneKeepをこころがけ、特にコンビネーションを意識した!
レギュラーのいい波で一度、スピン~ロロ~ロロができたけど、2発、3発技を入れられる時は体がバラバラになっちゃって、汚い×
一つ一つの技を丁寧にする事を考えなきゃ。
アト、途中で集中力がきれちゃったのも今日の反省点です。
浦山哲也プロは、私より全然長く海に入ってたけど、最初から最後まで、一本一本のライディングが綺麗にまとまってて、本当にすごいなぁって思った!

海に入る時は、もっと集中しなきゃ!
また次がんばります↑


20070113052937

シェイパーの逢野貴弘くん

20070113052636

今日ピーチを海でドックシッターしてくれたBBの近藤真弓ちゃん&ビリーくん
ありがとね(^O^)/
「ビリーだいちゅき」
byピーチ!
23 : 58 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コレ知ってる? | ホーム | ピーチの逆襲(-_-メ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/27-ab7381f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
