-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リエボー
2007 / 08 / 29 ( Wed )
今日の一宮エリア
北東の風(Side ON)
腰~腹
オンショア波ですね~

20070829225911
今日は、同じ職場のナース、リエボーが、退職(結婚して大分へ)したので、ちょっとした送別会をいつもの三人で行いました☆
同じ頃に入職し、ためって事もあり、かなり信頼してた友達なのて、遠くに行ってしまうのは寂しいけど、旦那さまと幸せになって欲しいです♪o(^-^)o

20070829231405
海沿いのレストラン、シーソングで(^_^)カオリン(右奥)&リエボー(左)

午後から一宮でヒロと波乗り!オンショアでですが、一宮左側、ポコッと掘れるセクションもあり、タイミング合わせればロロ飛べます☆

今日の一宮には、さんまちゃん、森ちゃん、Shop myの美穂ちゃんなど、このエリアに住んでるみんなが入ってたなー!

では、夜勤行ってキマース!!
15 : 59 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宮城の実家に来ています | ホーム | 新島でゲットしたもの☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/269-1c5a077b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
