-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
せめすぎせめすぎ☆
2007 / 08 / 21 ( Tue )
今日の新島、ハブシ、なんとフラットです(゜o゜)

実は昨日の夕方、シークレットでやったんですが、インサイドまで乗って行き、エルロロしたらテトラの上で、膝を怪我してしまいましたf^_^;
20070821205403

そんでもって、今日はシークレットしか出来ないって事で、夕方もシークレット行ったんだけど、サイズ腿。またまたおもいっきりエルロロすると、インサイドの玉石にヒット!板がガガーって言って、これ以上頑張れば板が壊れると思った私は板を話し体で受け止め(一応横一回転してかわそうとした)体擦ってしまいましたf^_^;

以下の通りです!

20070821212303

20070821203109

20070821204903

明日から大会が始まりますが、波に期待はできません。またすりむいちゃうかもしれないけど、それでもエルロロメイクして見せます(^O^)/
19 : 29 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<全日本サーフィン選手権大会 | ホーム | 優勝!>>
コメント
----

初コメ・・痛っっっ、、、
がんばれ~日本一^^
応援してます~~~!!
by: yoshi * 2007/08/21 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--見てても痛っ(>_<)--

気合い十分っすねf^_^; 顔じゃなくて良かった 大会頑張って下さい(^_^)
by: 隆マル * 2007/08/21 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

yoshiさん、初コメありがとうございます(^O^)/
波が上がる事願います☆
by: 管理人ゆり * 2007/08/23 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

顔気をつけますf^_^;
by: 管理人 ゆり * 2007/08/23 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/262-49b4657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
