-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新島へ行って来ます
2007 / 08 / 18 ( Sat )
今朝、ベットの中で目が覚めたら、体が悲鳴を上げていた(☆_☆)
だるい、苦しい…

連日の忙しさ&遠征で、疲れが貯まってしまったらしい。

今日の夜の船で新島に行く予定!今回は一週間かな、今日中にやる事がいっぱいあるんだけど、まず甲地君の整体、一宮の【ほぐしや】でマッサージを受けました。(写真撮ったのに手違いで消えてしまった、ごめんなさい)体の調子が戻った所でエンジン全快!

急いで岬の用事済まし、一瞬志田をチェックして、家に再び戻る。
家の事を済ませ、荷物をバックに詰め込みピーチとしばしの別れをおしむ!

板と大量の荷物を持って電車にのり、地震に合いながら市川へ。

駅から大量の荷物を持って歩いてワールドウィングへ行き、試合前の調整!

終わったら今度はタイロンに行って挨拶をし、また電車に乗って竹芝に到着!

hiroと合流!新島行の船に乗る!なんとか今日一日もメイクして、夜じゅう揺られながら新島行って来ます!
22 : 35 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新島入り、東京都知事杯 | ホーム | C’feel>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/260-85ecb078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
