-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニューボード☆
2007 / 01 / 11 ( Thu )
お世話になっているブルーアチーブから、 【UNKNOWN】
の板が届いた☆
20070112132520

カスタムオーダーで、
デッキは黒、レールはピンク、ボトムは赤!
99㎝バットテールです☆

早速海へ!

今日も志田が1番ましだったので志田で。
20070112125919

腿~腰のダラダラとしたPowerのない波だった

20070112032508

ここら辺で生まれ育ったロコボーイズ★若手です!
左から、さんまちゃん(石川くん)22才、最近好調の中島正平君20才、まぁぼぉ(高石雅仁君)20才、二人は成人式おめでとう(^O^)/

海には勝浦チームの宇野まさし君、岩瀬優くん、関チンもいた!
あと、BBのマサヨチン、丸ちゃんも入ってきた!

夕方、シェイパーのおおのくんや、キッツ達も入ってきて、今日もいつもの志田だった

昨日、新年早々続いていたスランプから脱出!
でも、今日あまり波よくないし、またできなくなっていたらどぅしょ、
新しい板は洗ったけど、まだつるつるしてて、うまく乗れなかったので、今までの板にチェンジ!

全部じゃないけど、昨日思い出したPowerZoneKeepをやったら何回かいいロロできて、一安心!
一昨日までに比べると、成功率↑試合だとこんな波でもみんなコンビネーション入れて来るから、2アクション入れられるようにならないとなぁ
徐々に、ニューボードにも慣れてHawaiiに持って行きたいです!

UNKNOWNの友田さん、ありがとうございました
23 : 59 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ピーチの逆襲(-_-メ) | ホーム | ☆♪SHIDA♪☆>>
コメント
--おっ--

デッキが黒ってかっこいいね。私もそろそろニューボードのオーダーしたいな。来週辺り千葉行こうかなぁ
by: ちひろ * 2007/01/12 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/26-33a943ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
