-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
C’feel
2007 / 08 / 17 ( Fri )
今日はヒロの紹介で、美容院へ行って来ました♪

波乗りをする人にとって、髪は痛みやすいのが悩み、紹介してもらったセフィールは、そんな悩みに答えてくれるらしい!

お店は明るくて、ナチュラル!
店内は八千代中央から歩いて3分程の所にあるんだけど、なんか海の近くにあるお店のように爽やかですo(^-^)o

いい感じのオーナー、店長共にサーファーで、かなりカッコイイです(^_^)

20070817234314
今回店長の仁さんにお願いしたんだけどカットとカラーしてもらってる間、ずーっと海の話で盛り上がっちゃいました!

20070818000703
(こんな心使いも嬉しい!)

色、カットかなり上手いんだけど、それだけじゃなくて、髪の質が、びっくりするくらい変わるんです(゜▽゜)

夜勤明けでお疲れの私も、帰る頃には何故か元気に! 
私のblogを見てくれている、全てのレディースサーファーにオススメだよ☆

20070818020204
髪を綺麗にしてくれるサロン
C’feel(セフィール)
047ー481ー3777
行く前に電話で予約を!
23 : 43 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新島へ行って来ます | ホーム | 由美ちゃんの足!>>
コメント
--ご近所--

そこあたぴのお家から車で15分くらいのとこだょhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">そんなに良いなら次はそこにいっちゃいまーすhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
by: あや丸 * 2007/08/18 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

10月頭に一緒行こうよ
p(^^)q
by: 管理人 ゆり * 2007/08/19 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/257-148115ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
