-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エモーションCUP二日目☆
2007 / 07 / 29 ( Sun )
今日は昨日に引き続き、エモーションCUPに出場するために、福島県カゲスカポイントに来ています!

今日も膝前後のスモールコンディション↓
しかもオンショアでまとまりのない小波です(T_T)

私はプロアマ準決勝でこけました(-.-;)

プロアマメンズ優勝は八子けんいちプロ、
プロアマレディースは友達のなっつぁん(佐藤ナツキ アマ)、
プロアマドロップニーは加藤勝典プロが優勝です
おめでとうございます♪

今回大会で、沢山の方に「blog見てますよ」って声をかけて頂きました(^_^)
かなり嬉しかったです♪

また、人生初めてサインを求められ、書かせて頂きましたf^_^;

またがんばるぞって気持ちになります!

エモーションCUPは今年も大盛り上がりの大成功でした☆

20070731230040
主催者の吉田正明プロ!お疲れ様でしたぁ

20070731231104
吉田佳子プロの弟さん♪


20070801075403
会場を盛り上げていた、ごのへ君


20070801080303
姉妹で大会に参加☆ビギナークラスで1位2位!
23 : 00 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<地元満喫中☆ | ホーム | EMOTION CUP in福島県カゲスカP>>
コメント
--私にも--

ゆりさんのサインくださいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">てか四国あや号で行っちゃう??
by: あや丸 * 2007/07/31 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうヒロがバスとレンタカーの予約してくれたよ
by: 管理人 ゆり * 2007/07/31 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

初コメントです!
大会本部で集計の手伝いしたり
表彰式ではピーチをずっと触ってた(笑)
ともといいます!

大会お疲れ様でした!
次は四国ですね~
頑張ってください♪

いつも夷隅で入ってます。
たまに志田~サンライズも行きますので
お会いしたらよろしくです。
by: とも * 2007/08/01 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ともさんへ
大会お疲れ様でした☆
ご夫婦でいらしてたともさんですね(^^ゞ
ピーチを可愛がってくれてありがとうございます!
パグ飼っていただけあって、かなりパグ好きと見ましたよ!
by: 管理人 ゆり * 2007/08/01 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい。
パグは大好きなので
ずーっと相手にしてても飽きません。
ブログ読ませてもらいましたが
うちで飼ってたぶうすけと
同じいたずら、同じ逃げ方するので
思わず笑っちゃいました。

今は黒ラブを飼ってます♪
by: とも * 2007/08/02 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~--

おれにもサインちょ~だ~い!^^
by: ひろとし * 2007/08/02 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

カモユリちゃん、エモーションカップお疲れ様!&お手伝いありがとうね~。男の子にあの人は誰ですか?って聞かれ、人気者だったみたいだよ。また今度ゆっくり福島に遊びに来てね!大会も頑張ってね♪
by: yoshida * 2007/08/03 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶうすけって名前、パグならでは(^O^)
黒ラブちゃんとピーチ遊ばせたいですね☆
by: 管理人 ゆり * 2007/08/04 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろとしさんへ
なんまいだぁ~!!
by: 管理人 ゆり * 2007/08/04 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

yoshidaプロへ
大会本当にお疲れ様でした☆
パーティーもかなり盛り上がって、大成功ですね!
毎年とても楽しみにしている大好きな大会です♪
今度、いわきにお邪魔しますね(^O^)/
by: 管理人 ゆり * 2007/08/04 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/240-b96e4389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
