-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピーチの逆襲(-_-メ)
2007 / 01 / 11 ( Thu )
ヨガはストレッチ効果だけでなく、集中力を高める効果がある!
波乗りで集中力高めるゾーと思い、朝起きてヨガをした、

ら、

ピーチが「遊ぼっ遊ぼっ☆」と、
ロープやボールを持って、目をつぶって集中してる私にまとわり付いてきた! 「ピーチ、ぜんっぜん集中できない、後で遊んであげるからね!」

ヨガを終えた私は家の事をして、今度は、から揚げ作りにはまってた!
そしたらまたピーチが足元に絡みついて来る〓
「もうピーチ!揚げ物危ないからあっち行ってて!」
私はキッチンのドアを締め、ピーチをリビングに追いやった!!

やっとから揚げ完成!美味しそうでしょ♪♪
20070111235037

料理を終え、リビングのドアを開けたら…

『キャー!!!!!』

20070112000412

部屋全体がコーヒーの粉まみれ☆☆☆

「ピーチーッ!!!」

20070112000709

ピーチはダッシュでベットの下に逃げ込んで、しばらくでてきませんでした
(-_-メ)

海では一回離したら捕獲に30分↓

今日は遊んであげなかったので、反逆にでたピーチでした
(゜o゜)\(-_-)

20070112011108

捕獲に協力してくれたアッチャン(金盛敦子ちゃん)とゆいちゃん(関根有衣ちゃん)
お世話になりました
&(__)&

20070112011608

捕獲後のピーチ【シュン】
ピーチの逆襲はまだまだ続く…!?

20070112132220

全然関係ないけど、今日もーちゃん(鈴木朋美ちゃん)が玉前神社の前の和菓子屋さん(国道沿いじゃないほう)の名物【いちご大福】を買って来てくれた♪いちごが丸ごと入ってて、白あんなの☆超美味しいからお試しあれ♪


20070112012008

お手!!
23 : 59 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<志田! | ホーム | ニューボード☆>>
コメント
--あれれ?--

下のカキコ、私が書いたんだけど超文字化けしちゃったよ・・・。なぜ?
by: きんにく * 2007/01/12 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
--きんにくへ--

たまーに文字化けするの↓
めげずにまた入れて見て☆
ごめんちゃい!
by: ゆり * 2007/01/12 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピーチちゃんぬいぐるみみたぃで可愛ぃ☆イタズラされても憎めなぃですよね(^o^)vそしてこの『お手』姿…プリティー!!!かわゆぃ~!!その上のいちご大福美味しそう!神社の前って事は,何か御利益ありそうじゃないですか(^▽^)ピーチちゃんも食べたのかな~うらやましぃなぁ★☆
by: ☆たま☆ * 2007/01/12 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピーチ逃げまくりだったね!
超可愛かったけどv-10
うちのドンも海大好きで、帰りつかまえるのにいつも苦戦するよ。
やだ!まだ遊びたい!ってね。。。
by: atsuko * 2007/01/13 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

初対面なのにピーチ捕獲に参加してすいません??わら
でもピーチめっちゃかわいくてめっちゃゲンキで、捕獲がすごい楽しかったです!

板もってめっちゃ走りまくって、ピーチ捕まらなくて、、、オイッ!ってみんなでゆってんのがすんごぃアホでした!笑

またもし海で再会したらピーチ捕獲さしてください☆
by: ゅぃ * 2007/01/13 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--たまちゃんへ--

コメントありがとう♪
ところで、明日は朝からタイロンの練習会だよ!
多分サンライズだけど、波の状況によって、変更になります!もしよかったら来てみて☆
来れる時は私に朝7時半頃連絡下さいね♪
by: ゆり * 2007/01/13 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--atsukoちゃん&ゅぃちゃんへ--

ゅいちゃん、海で知らない人に、いきなり、「捕まえて下さーい!」って言われてびっくりしたでしょ!atsukoちゃんの友達でよかったぁ!atsukoちゃん、今度ドンキと遊ばせてね☆二人ともありがとです!!
by: ゆり * 2007/01/14 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/24-e66c7ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
