スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひ、人が…
2007 / 07 / 23 ( Mon )
昨日、事件が起こった!!
夜10時過ぎ、岬のhiroの家から自分の家に帰ろうと車を走らせた

濃い霧に包まれていて、辺りに街灯はなく、視界はとても悪かった。

車のライトに照らされ、道路の左端に何かある、チャリンコが倒れている?
私は目をこらして車を走らせながら左側を見て行くと、何やら人が地面に仰向けに倒れている?

心臓バクバク足ガクガク!
今の本当の人?それともお化け?見えちゃったの?

とにかく、人だったら助けなきゃ、でも視界が悪く、確信はない
私は車を近くのお店の駐車場に止め、戻ろうとした、待って、真っ暗!
恐いよぉ~

辺りを見回すと、もう終わっている様子だか、英語数学塾に明かりが…

「すいませーん、人が倒れていたのか、見えちゃったのか、解らないんですが、一緒に来てもらえませんかー?」

中年の塾の先生は、「行きましょう」と言ってくれました

もやの中を懐中電灯も無く目を懲らしてさっきの場所に戻る!

自転車の反射ばんがチラッ
いる…

「います」
「そこに交番があるので、呼びましょう」と塾の先生!
ピンポーン
交番からは「今不在なんですー」と警察の奥さんらしき人!
訳を説明して懐中電灯を借り、3人で人がいるらしき場所へ、

40代位の細身のおばさんが、道路の端っこに仰向けになって倒れていた。
顔面蒼白、自転車が体の上に乗っている!

「ひき逃げだなぁ」
と塾の先生

(まじでぇ…第一発見者になっちゃったぁ)
「大丈夫ですかー?」
「大丈夫ですかー?」

結果、
泥酔し、チャリンコでこけてそのまま爆睡した様子!(-_-)
私達の手を振り切りチャリ乗ろうとしてまたコケル!
結局、罵声を浴びせられながらチャリ押してあげ、30分以上、うろうろみんなで歩く

家どこだよ!
また戻るの?
(-.-;)

最後はらちが明かないので、警察に引き渡し、やっとお家に帰れました

酔っ払いに注意!!!
スポンサーサイト
23 : 35 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タイロンチーム♪ | ホーム | フリッパーカップ☆>>
コメント
--自分もありました!!--

友達を家まで送ってる最中、田舎道に横たわってる人が(゜▽゜)マジ!!! Uターンして戻ると 若い兄ちゃんが仰向けに! 警察に110番したら その横たわってる人に 話しかけてみてください と 言われ(>_<) パトカー来て下さいよぉ~と言っても あなたが話しかけてからです と言われ(:_;) 怖いが 車から降りたら 倒れてた人 突然 立ち上がり帰って行った(-_-#)びびらせやがって
高校の時 夜 チャリこいでたら 突然 爺ちゃんが目の前に出てきて・・・通り抜けた事ならありましが(¨;)
by: 隆マル * 2007/07/26 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
--いや~--

いや~
ひきにげじゃなくてよかったね~
しかしね~^^
by: ひろとし * 2007/07/27 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

隆マルさんへ
あたし、おばけが1番嫌いです(;´・`)
by: 管理人 ゆり * 2007/07/28 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろとしさんへ
しかしねぇ~(^O^)
by: 管理人 ゆり * 2007/07/28 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--手の平の--

三本のライン・・・運命線やら なんとか の間に 十字があると 霊が見れるなんていいますよね~ 隆マル 両手に(>_<) 最近では~ 怖がりさんには止めときます(^_^)
by: 隆マル * 2007/07/28 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/234-c1c048ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
