スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
爆発☆夷隅o(^-^)o
2007 / 07 / 16 ( Mon )
今日は夜勤入り前に、台風のウネリを受けイーカンジに爆発してる夷隅で入りましたo(^-^)o

頭前後、たまーに頭半位のテイクオフほれほれの波☆

手前のインパクトのパワーはやっぱり夷隅!!

あたしは一回乗る事に回り込んでゲット。ピークに行くとテトラのラインよりすーっとアウトに流されてしまう…

久しぶりににドキドキ、ワクワクしながら入れて楽しかった♪↑★

最初はなかなかレールが入らず捕まってばかりだけど、後半2、3本抜けて当てられたり、小さめだけどチューブにトライできた☆

いつもの様に腕用のリーシュで入ったら、くらった水圧でリーシュがスポッと抜けてしまい、板が流されてしまう(:_;)
結局二回も板流されちゃったf^_^;
ハワイの用に手首用リーシュにしとくべきでした!

うまく乗りこなせなかった自分に反省!
またリベンジするぞ!!
スポンサーサイト
09 : 32 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<のり平 | ホーム | 晴くん弥生ちゃん結婚パーティー>>
コメント
--流板--

ゆりのドライブターン☆彡かなり決まってたょ(o^o^o)カッチョイイ~♪ また台風んとき一緒にやろぅ!!わたしは丁度リーシュ外してた時にセットくらって板が流れたよ。恐ろしー!!
by: あや丸 * 2007/07/20 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あや丸へ
あや丸(先輩)もあーゆー波好きだよねぇ(^O^)/
あや丸と入ると楽しさ倍増☆海行く車の時点でテンション上がっちゃいます☆
by: 管理人 ゆり * 2007/07/20 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/227-6fdb66c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
