スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいまー
2007 / 07 / 07 ( Sat )
到着!千葉帰って来ましたよー☆

早速海!
ヒロ(高瀬ひろみ)と、サンライズで入りました。
腰前後の弱いオンショア

トレーニング後一発目、体の動きを感じながら乗って見ました!

変な力が入らず、リラックスした感じがしました。
しばらく波乗りしてなかったから感覚つかむのに苦戦しましたが、タイミングあえば、明らかにトレーニング前との違いが感じられました。

例えば、スピンの時、体をそるのに抵抗がなく、ふわっと早く回る事ができたように感じます。

体の使い方、力の伝わり方など、鳥取で教えていただいた事が、具体的に感じられました。

トレーニングを受けた成果は確実にあったと思います。
また、改めて感じた事は、「私は波乗りが、ボディボーディングが好きだなぁ」って事(いっつも言ってますね!)


鳥取のトレーニングジムには、いろいろな方がいらっしゃいました。脳梗塞などの後遺症でしょうか、片麻痺のある方、歩くのに障害を持つ子供、みんな、少しでも体の機能を取り戻そうと一生懸命トレーニングを受けていました。


今、自分がボディボードできる環境と、自分の健康な体に感謝したいと思います!

今日は七夕ですね。
今ある、全ての環境に感謝☆★☆★☆
スポンサーサイト
22 : 29 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甘えん坊 | ホーム | トレーニング最終日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/220-8ae555d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
