スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トレーニング3日目☆ケア
2007 / 07 / 05 ( Thu )
今日はトレーニングの後、「ケア」と言う体を整えるマッサージを、専門の先生にしていただきました☆

先にケアを受けた千葉サーファー林君が終了後、ムンクの叫びの様な顔をしてて、???って思ってた!Hotelのフロントの方にも、泣いたら夕御飯抜き(^_^)って!何?何?って思い、私の順番が…

キャー!!!

以前から辛かった部分をピンポイントで当てて、骨の様に硬くなってしまった部分をほぐしてくれるんだけど、どんぴしゃだけに痛い(>_<)

すっっっごい痛いんです!
三回まで休憩いいよって言っていただき、三回使いきり、最後はGive upしてしまいました(T_T)

あまりの痛さに、 「先生はSだ!」と言ってしまう私でしたf^_^;

さゆりさんはケアを受けてとても気持ち良かったって(?_?)悪い所があると痛い様です。
終わった後はすんごく楽☆
ありがとうございました♪
スポンサーサイト
20 : 54 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トレーニング最終日 | ホーム | 鳥取と言えば、鳥取砂丘!>>
コメント
----

かなり痛いというのは聞いてますが・・・。
ムンクの叫び状態はやばそうですね!
市川ではトレーニングのみなので今年中には
鳥取に行きたいと思ってます。
鳥取砂丘いい感じですね!
今はバリからコプリンが来ていてでも波は終わってますよ。
またブログチェックしてみて下さい。
http://urayamatetsuya.seesaa.net
図々しくアドレスすいません。
by: T☆2 * 2007/07/07 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

T☆2さんへ
鳥取行って「ケア」受けたら感想聞きたいです(^_^)
あたし、あんなに痛いなら失神したいです(T_T)

話はかなり変わりますが、今日のサンライズでのテツプロのミドルからレギュラーに乗って4発当てたやつ、すっごくカッコよかったです(゜▽゜)
波は腰腹なのに、3発目なんて、頭位のスプレー飛んでましたから!!!
芸術♪
by: 管理人 ゆり * 2007/07/07 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/217-de6224d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
