-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日から鳥取に行って来ます
2007 / 07 / 02 ( Mon )
今一人で鳥取に向かってます。
明日から鳥取のワールドウィングで、3泊4日の初動付加トレーニングを受けてきます☆

これを受けるのに少し悩みました。交通費含め、3泊4日で約10万円の費用がかかり、正直自分にはきつい…

でも、このトレーニングを受けたBoss初め、大沼祐輔プロ、吉川共久プロ、浦山哲也プロに話を聞いたら、みんな、本当にいいトレーニングだという事を、話してくれました☆

祐輔プロはやるなら早くやった方がいいと、吉川プロは10万円で体が軽くなるんだよと…そして決心がつきました!

この3泊4日で基礎をしっかり身につけて、自分のものにしたいです

そして、少しでも大きい波に、少しでもBBのレベルアップに繋げられたらいいなと思ってます!

今回予約等するに当たりお世話してくれた遠田真央プロ、いろいろとありがとうございます!

では、行ってキマース!!
19 : 17 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ワールドウイング 初動負荷トレーニング1日目 | ホーム | 志田下>>
コメント
--日本海は…--

鳥取は、カニがうまいよ~
でも、シーズンはずれかな…(笑)
by: ひろとし * 2007/07/03 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

着いたか?


田中コーチにくれぐれも宜しくお伝え下さい。

夜、一人でヒマだったので俺は毎晩「ローソン」まで歩いて立ち読みしてました。

頑張ってね、

boss
by: tyron * 2007/07/03 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ひろとしさんへ--

あーっまた食べ物だぁー☆(^_^)
by: 管理人 ゆり * 2007/07/03 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Boss へ--

Boss、朝はすみません!
無事着きましたf^_^;
今までのトレーニングとは全然違って、ビックリしてます。早く海に入って成果を試したいです☆四日間頑張りまーす☆田中コーチに伝えますねー♪
by: 管理人 ゆり * 2007/07/03 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ガンバ--

ゆりのぱわー見習うょ!!努力家だよね。ガンバってね!p(^^)q 立ち読み行くなら気を付けて行ってきてね~。
by: あや丸 * 2007/07/04 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--あや丸へ--

あや丸のフットワークにも、いつも関心しますよぉ~☆四日間で詰め込んで来ます(^^ゞ
by: 管理人 ゆり * 2007/07/04 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

本格的にトレーニング始めたんだね!
ほんとゆりちゃんのフットワークの軽さにはびっくりだよ~><

今月末に仙台帰って来るって
メールくれたのに返信できなくってごめんね。


エモーションカップは残念だけど
エントリー出来そうにないよ。

二日も英二、セナを見ててくれるとはずないし、連れて行っても真夏で大変そうだから
今年もスルーです。

来年こそはエントリーしようかと思ってたよん。
by: ゆかりっぺ * 2007/07/04 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

セナはあたいが見てあげるのにー!!
仙台戻った時会いたいよ~。
多賀城行こうかな・・
by: 管理人 ゆり * 2007/07/04 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/214-87d81b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
