-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆志田☆
2007 / 01 / 08 ( Mon )
昨日の波乗りの反省を胸に、今日は集中して波乗りしてみた!(集中しすぎて写真撮るの忘れちゃった!) 今日の志田は腿~腰のSmallコンディション、風はサイドでまぁまぁだったけど、厚めの波でした。

頭を軸にしてリップから前に飛び出す↑
板を縦に…

今日はいっぱい乗って練習したかったので正面インサイドの波狙い!
やっぱり不調で何度もダサい乗り方しちゃったけど、5、6本乗った時に、ファーストリップろろ~フォワードスピン~ロロ!ができた☆
やった!やっとできた!
でもまてょ、キレが悪くない?
技にキレがなくて迫力がない!
ターンからのスピードが足りない…

そうこうしてるうちに辺りは暗くなり、人二人!アウトの波もやっと乗れそう!だけどそれからも不調が続き、最後はぴかっと空が光って、あたしは雷がダーイッキライなので、ダッシュで車に飛び乗り帰りました!
明日こそは綺麗な飛べるエルロロするぞー!!!
22 : 20 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆ダーシー☆ | ホーム | (o^-^)o犬会o(^-^o)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/21-aea8fd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
