スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
tyron
2007 / 06 / 21 ( Thu )
展示会の後、tyronへ行って来ました☆
(充電切れで、写メとれず、残念!)

先日スクールを受けて頂いた梅澤さんに、ピッタリのボディーボードをチョイス!!

今回チョイスしたのは新しいブランド、『FRUIT』の、〔MIX〕っていうモデル☆

この板ならきっと、梅澤さんのニードに応えてくれる事でしょう♪

ウエットや、洋服よりも、波乗りで1番大切なのは、板とフィンです!

自分が何をしたいか、身長、体重、幅、長さ、厚さ、丸みをおびてるか、おびてないか、ワイデストはどこか、テールの形状 、グリップの形、デッキの素材!板を選ぶ要素はいっぱいあるのです(@_@)

その人にピッタリの板をチョイスする事が、上達の近道だし、何倍もBBを楽しめると思います☆

もし、板のチョイスで困ってる事があれば、お手伝いしますよ(^O^)/
スポンサーサイト
22 : 35 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ISG 晴れのちはれ GirlsCUP | ホーム | アゲハ☆>>
コメント
----

展示会お疲れ様でした、
ケースに入れないとボードがかわいそうだよ(笑)大変ですが頑張って下さいね。
by: T☆2 * 2007/06/22 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--T☆2さんへ--

本当に私のblogに遊びに来てくれて感激!
(☆_☆)
実は今日夜勤で、T☆2さんのblogに遊びに行く約束してたのに、行けなくってすみません(T_T)
覗きに行くの楽しみ!!
明日は志田でここらへんの女の子のグループISGの女の子オンリーの大会に夜勤明けで出てきまーす!
遊びに来て下さいねー!
by: 管理人 ゆり * 2007/06/22 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボードありがとうございました!
明日さっそくNEWボードで入ります♪
とても楽しみです(*^-^*)
またご報告させていただきますね☆

by: うめざわ * 2007/06/22 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--うめざわさんへ--

いよいよ明日ニューボード☆楽しみですねー!わたしまでワクワクします!
((o(^-^)o))
明日私は大会で一日志田います!よかったら遊びに来て下さいね!
by: 管理人 ゆり * 2007/06/23 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/202-e6e04992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
