-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(o^-^)o犬会o(^-^o)
2007 / 01 / 08 ( Mon )
20070109114355.jpg

家にカワイイお友達が、遊びに来てくれました♪

暇そうにしてたピーチは跳び起きて、狂ったように喜んでました☆

ロコ♀6ヶ月ミニチュアピンシャー&もーちゃん
20070109121405.jpg



ピーチはロコをしつこく嗅ぎ回ります
「や、やめてよぉ」byロコ
「クンクン!気になるブヒッ!」byピーチ

リロ♀8ヶ月ボストンテリア&ともちゃんも遊びに来てくれました☆
20070109122205.jpg



リロはピーチをしつこく追い回します!
「ピーチ好きよん」byリロ
「あたいもしゅきだけど、か、かまないでリロタン」byピーチ
「私はベットの上に非難するわ、若いのは元気ねぇ」byロコ
20070109124005.jpg



三人三匹でとても賑やかで幸せな時でした☆
20070109123106.jpg

20070109123704.jpg




ピーチ♀9ヶ月パグ&ゆり
20070109122704.jpg
11 : 41 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆志田☆ | ホーム | ☆志田下☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/20-0f426f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
