-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
波☆サイズアーップ↑↑↑
2007 / 06 / 18 ( Mon )
昨日今日と、波情報のぉ仕事!

波上がったー(^O^)/

一宮エリア、頭前後!

北東のうねり、南東~南西の風!

波情報しながら一宮~はせまで念入りチェックし、1番形が良さそうだった、キ〇メで入りました!

波良かったぁ~♪
超幸せぇ~♪
頭ちょい位が楽しいなぁ!

波情報でお世話になっているiー92の鎌倉の事務所のパソコンには、私のblogをお気に入りに入れて、いつも見てくれているとの事☆

嬉しいなぁ!

以前お邪魔させて頂いた時は、ひっきりなしに全国からの電話がなり、みなさんインカム&パソコンカチカチで明るく対応していて、かっこよかった☆☆

朝ハヤークから夜オソークまでご苦労様です!

さて、明日の波はどうでしょう!?
20 : 56 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<忙しい一日〓 | ホーム | お化粧♪>>
コメント
----

そりゃもぉ、お気に入りv-216でかなりチェックv-221してますヨ~


かっこいいだなんて・・・照れますナァv-238
波イイ所を分かってSurf出来るのってHAPPYですよネンv-227
これからもがんばって下さいネv-266
by: ノブ * 2007/06/21 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ノブさんへ--

今日は一宮エリア波ちっちゃいですねー☆
今日は用事があって、海入れないので、ちょっと安心してますo(^-^)o
数日中に、猫派のための写真アップしますので、待っててくださいね!
by: 管理人ゆり * 2007/06/21 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、I-92の事まで、ブログに書いて頂いて、どうもありがとう。ファションショーに出たんだ。すごいね。オイラは仮想大会に出た事はあるけどね。
by: yokoya-man * 2007/06/21 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--yokoyamanへ--

何に仮想したのー?
あたしは女スパイダーマンとかやってみたいっす☆
さて、明日の波はどうでしょうね♪
by: 管理人ゆり * 2007/06/21 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/198-69a02231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
