-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆志田下☆
2007 / 01 / 07 ( Sun )
今日は志田で波乗りしました
20070107224259.jpg


20070107230126.jpg
タイロン(サーフショップ)&UNKNOWN(ボディーボード)でも先輩ライダーの山本由美プロ

20070107230526.jpg
ミポリン(久田美穂プロ)&清人くん!かなりポーズが決まっております☆

オフショアがやや強く、トロ厚めかトロ速めの形いい波で結構よかったです☆

なのに、だめだめだめだめ!!!
私が全然だめでした
(┬┬_┬┬)

ロロのタイミングが合わないいし、スピンもキレがない!

バカバカ!あたしのバカ!このヘタクソー!
海のなかで頭の中でさけんでました
ボトムターン、リップまでタメテ前に飛び出す
頭を軸にして…
いろいろやってみたけどなかなか上手くいきません
どうしてできないんだろう、、、

それに体力も落ちてる、、

最近ストレッチやトレーニング、怠けていたからなぁ努力してないもん、できるわけないょ
かなり反省です

波はいいのに自分がだめで、悔しくなってしまいました

よし、ストレッチとヨガやろっ☆

明日から気持ちを入れ直し、また頑張ろうって思った一日でした
20070107230828.jpg
22 : 41 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<(o^-^)o犬会o(^-^o) | ホーム | 一宮海岸を走る(^^)>>
コメント
----

おつ。

え~っと、携帯のカメラの画素数をもっと上げなさい。
640位までもってきて写真を大きくするように。
せっかくの写真がもったいない!!
by: tyron * 2007/01/08 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

yuriちゃん

 ブログ開設おめでとう!
頻繁に更新されていて意気込みを感じるね。 また女性らしさも溢れていてとってもいい感じ、たまにチェックさせてもらいます。
by: arata * 2007/01/08 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--tyron様へ--

ラジャ(^^)q
やってみます☆
また何かあったら教えて下さい。
by: ゆり * 2007/01/08 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--arataさんへ--

ブログ見てくれて、ありがとうございます☆
また千葉に来る時は連絡下さいね!
あ、波伝のバスタオル、預かってまーす☆
今年もヨロシクお願いします。
<(__)>
by: ゆり * 2007/01/08 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございました。&ブログ開設おめでとうございます。ちょくちょく見に来ます。相変わらずピーチとラブラブですね。ハワイでもよろしくお願いします。
by: ヒロ * 2007/01/08 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

加茂ちゃん あけましておめでとう
ブログ拝見しました!正月は実家に帰って来てたんだね!ちなみに俺は岩手のリーフポイントで初乗りして来ました。波は最高だったが・・・凍り水&極寒でした・・・でも今年は水温は高めで今までではマシかな?千葉での加茂ちゃんの元気な姿をブログからチェックするのを楽しみにしています。今年も頑張って!
by: Hiroki.Kudou * 2007/01/09 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒロへ--

コメント返しサンキュ!
お互い頑張ろうね!
p(^^)q
Hawaii、ステイ場所のつごうで17日になりそうなの。分かり次第また連絡すんね!
あたしもチョクチョクブログ遊びに行かせてもらいます!
by: ゆり * 2007/01/09 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--hiroki kudo 様へ--

kudoさん!ブログ見てくれてありがとうございます☆kdoさん年末青森行ってるって聞いてました!
皆様、kudoさんとは、仙台で私をボディーボーダーとして育ててくれた方です☆見た目は軽い感じでいつも面白い事言ってるけど、物事をよく考える頭のいい人で、実はまじめな人と私は思います。
kudoさん、今度kudoさんエピソード書きたいんですよ!クリスマスケーキハシゴ話や炒飯まき事件など書いていいですか?
(゜▽゜)
岩手のリーフって、何処当てたんだろ?あと、メルアド変わってますか?年末メール出来なかったです
管理人のみ閲覧できるってとこにチェック入れて、岩手のポイント名とアド、入れておいて下さいね☆

昨年も大変お世話になりました
今年もヨロシクお願いします
<(__)>
by: ゆり * 2007/01/09 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆりちゃ~ん、初めてのぞかせてもらったよ。相変わらず、海、入ってるね~。すごく、楽しそうでうらやましいです(^-^)
ゆりちゃんの顔も久々に見れてうれしかったよ~。これからも、ブログにお邪魔させてもらうからね(*^-’)
by: リエボー * 2007/01/10 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--リエボーちゃんへ--

看護学校時代が懐かしいよー!コメントありがとう☆嬉しいよぉ!これからも見てね!
看護婦さんなんだから、酔っ払らって、階段から転げ落ちて、救急車で運ばれたらだめよ☆
(^_-)-☆
by: ゆり * 2007/01/10 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/19-7c4b328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
