-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
School&かさや
2007 / 06 / 10 ( Sun )
20070610230333

(^O^)今日は朝7時半からヨンライズで、ボディボードSchoolをさせていただきました♪

受けてくれたのは、うめざわさんと、ゆきえちゃん!
ちょっと、難しい事言ってしまったかな…

めげずにまた受けて下さいねo(^-^)o
二人とも一生懸命に受けてくれて、嬉しかったです☆
ありがとうございました!

School終了後、南の方から空が暗くなってきた!
ピカッとひかって、練習会に参加していたタイロンメンバーと、危険を察知して海から上がると、車に着いた頃には、

ピカッドン!!!!!

雷すごかったねー
(><)

その後海沿いのかさやで、残ったメンバーでご飯
p(^^)q
20070614123107

20070614123506

かさやのボリュームにやられました(´Д`)

タイロンとの仲間と過ごす時間、とっても楽しくて、大切な時間をすごしました

お疲れ様でしたぁ~
23 : 03 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<激辛スーラー麺 | ホーム | ホワイトニング>>
コメント
----

写真、全員ちゃんと入ってるネ!すご~い!!
by: aya * 2007/06/11 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうもゆきえです☆この前にスクールとっても勉強になりましたよ~☆
みんなでご飯も楽しかったですね☆また、機会あったら是非参加させてもらいますね~☆
by: yukie * 2007/06/12 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ayaっぺへ--

あれは食べ過ぎだよね~☆でも、みんなで海の後ご飯いーねーo(^-^)o
by: ゆり * 2007/06/13 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--yukieちゃんへ--

ボディボーダー&ナース☆
とても他人とは思えないよー(^^)

今度ナース話しとかしたいっすhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
by: ゆり * 2007/06/13 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユリお疲れ様

いつもスクールとか皆の面倒見てくれてアリガトウネ。

感謝してます。


ボス
by: tyron * 2007/06/13 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ボスへ--

いえいえ、私も昨年tyron入ったばかりなのに、チーム員のみんなが仲間に入れてくれてとても嬉しかったです(^_-)

『タイロンの仲間たち』に感謝です☆
by: ゆり * 2007/06/13 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/17 23:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/189-a35e8b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
