-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Peach
2007 / 06 / 04 ( Mon )
20070605120203
私の相棒Peach、(黒パグ、一歳、♀)

パグは顔の中で1番、目が出ているので、目に傷がつきやすく、Peachも前に右目を怪我してしまい、二週間~一週間に一度動物病院にいっています╋

今日も病院に行ってきたのですが、目薬、飲み薬、ノミトリの薬、で、

¥1,1057円!!!!
20070605113600

( ̄▽ ̄;)

Peachのご飯はいいと言われている、サイエンスダイエットに犬用野菜フレーバー、犬用さつまいも、犬用フリカケですが、私の朝ごはんはイッキン\98円6枚切りのパン一枚です

(T_T)

Peachは確実に私の家計を苦しめていますが、
同時にわたしの心も和ませてくれています
o(^-^)o

これからもよろしくね
Peach☆
20070605165403
11 : 36 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<これ知ってる? | ホーム | 打ち上げ♪>>
コメント
----

た・たけぇ~!!
けど、この目で見つめられたら
なんでもしてあげたくなっちゃいますね!?

はやく会いたいわぁ~
by: タイロン ケイタンです * 2007/06/05 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--タイロン ケイタンへ--

ケイタンこないだはおいしいおだんごご馳走様でした♪
あたいはきなこ味のおだんご食べた!
おだんご&あんこ&きなこのトリプルが超おいちかったよ!!!
Peachは今はブーブーいいながらお昼寝してますΖΖΖ
by: ゆり * 2007/06/05 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--チーピー--

ん~。良い子だ♪
by: あや丸 * 2007/06/06 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--あや丸へ--

ブヒっ!ブヒぶひっ☆
by: チーピー * 2007/06/06 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/182-479c6f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
