-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JPBA ムラサキCup in夷隅ポイント
2007 / 06 / 02 ( Sat )
20070604104503
夷隅ポイントで、JPBA第一戦、ムラサキCupが行われました。

天候は晴れ
会場は夷隅NO3
波のサイズは胸~オーバーヘット
掘れてていい波です!

結果は、コケてしまいました( ̄▽ ̄;)

いつも焦ってしまう私!
緊張してしまったし、気合い入り過ぎてしまい冷静じゃなかった。
私のHeat中は波が来なくて、小波でポイントを出しておくべきだった。
ダンパーの波に行かされ、前日までのライディングが全くできなかった…
そして、苦手なグーフィーも敗因です!

なんで負けたかは解ってるから、それを克服するように、次の試合まで頑張ります!
20070604102227

会場にはカイロブースやタコメシ、豚汁、アイスクリーム、ホットドックなどが出店されていました!

夜は、山本由美プロ、横山綾子プロに私が手作りのパスタ&サラダをご馳走し、明日に繋がった、あやちゃんを応援しました!
20070604103604
10 : 22 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<JPBA 二日目 | ホーム | アマチュアシード>>
コメント
----

今回は残念だったけど
まだまだチャンスはあるはずっ!!!
わが家全員で応援してるよん^^
by: ゆかりっぺ * 2007/06/04 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかりっぺへ--

ありがとう!仙台帰って、ゆかりっぺ、えいじくん、セナに会いたいよぉ~
今は試合が目標になっちゃってるけど、あの頃は台風をまって、台風と共に三陸駆け登っていい波当てるなが楽しみだった♪
これこそサーファーズスピリッツだよね!そんな最高の生活を切って千葉に来てしまい、あの頃が懐かしいな…
by: ゆり * 2007/06/05 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/178-bc12a7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
