-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご飯&飲み会
2007 / 05 / 29 ( Tue )
今日はプロサーファーの岡部亜紀さんがご飯を作ってくれたので、亜紀さんのお家にお邪魔しました!

亜紀さんは、先日鴨川マルキで行われたJPSAで、見事ファイナリスト!!!

いつも海の入るポイントが一緒で、頑張っている亜紀さんを目の当たりにしていたので、努力が結果に結びついたんだなぁって、思って、とても嬉しかったです♪

亜紀さんがいろとりどりのお野菜でサラダを作ってくれました!ドレッシングも手づくりで超美味しい☆
レシピGETしました!
20070531020243

ひき肉たぁーっぷりのカレーもまいぅ~(写真撮るの忘れたぁ)

小池美喜子プロと、初公開!美紀子の彼氏も参入!!20070531020703


飲むは飲むは私達!!
20070531020904

ワインと、ビールとなんだかって美喜子が持って来たお酒すっからかんになり、みんな呂律回ってませんから(^_^)

亜紀さんおめでとうございます!!

ご馳走さまでしたぁ♪
23 : 02 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夷隅 | ホーム | 千葉西 支部予選二日目>>
コメント
----

飲んでるね~v-275
ドレッシングのレシピアップして~v-238
by: ゆかりっぺ * 2007/05/31 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさみだよ~
ゆりちゃんのブログすごーいっ!
楽しいね♪ピーチかわいすぎだしっ♪
また一緒海入ってね♪
by: まさみ♪ * 2007/05/31 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかりっべへ--

亜紀さん流ドレッシングレシピ♪
ビネガー、オリーブオイル、ブラックペッパー、塩、マヨネーズ
だよーん!!
サラダに入れたイタリアンパセリも、一味変えていて良かったよんo(^-^)o
セナに食べさせてね!
by: ゆり * 2007/05/31 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--まさみちゃんへ--

blogに遊びに来てくれて、ありがとう!
まさみちゃんが作ってくれたケーキも、前にblogに載せさせてもらったよん!
支部予選の枠、4人くるように祈ってるよー(^_^)
by: ゆり * 2007/05/31 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/174-b66c0bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
