-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千葉西 支部予選二日目
2007 / 05 / 27 ( Sun )
今日も志田下海岸で、千葉西支部予選のお手伝いしてます!
20070531004022

サイズ腿~腰の厚くだらだらとしたトロメか、トロ速めのブレイクですが、風は南西で、サイドオフ、面は一日OKでした☆

グランドマスタークラスで、我らがBOSS、豊田店長が優勝しました。

私は今回、初めてBOSSの試合を見せていただきましたが、本当に上手くて、衝撃でした。

太くて大きなラインと、ワンターンでのアクション、スプレーの量、波の選び方など、試合をしていく私にとって、とても勉強になりました☆

充電切れてしまって、写真撮れなかったのが残念 

私は今回シードで支部予選はでませんでしたが、全日本、優勝目指して頑張りたいと思います!!

みなさんお疲れ様でした
20070531013303
20 : 40 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ご飯&飲み会 | ホーム | >>
コメント
----

いいねぇv-218
初心を思い出して
優勝目指して頑張ってねv-82
セナと一緒に応援してるからねv-238
by: ゆかりっぺ * 2007/05/31 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかりっべへ--

いつも宮城のゆかりっべに励まされ、よしまたヤルゾって心がリセットされるよ!ありがとねー!!
by: ゆり * 2007/05/31 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユリ

集計二日間本当にご苦労様でした。

ユリの応援のお陰で優勝できました

新島もヨロシク!


BOSS


PS:今度「アスパラガス」招待します。
by: tyron * 2007/06/01 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--tyronへ--

BOSS!
大会運営しながら勝ち上がるのは、大変だったと思います☆お疲れ様でしたぁ!
アスパラガス?
by: ゆり * 2007/06/01 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/171-253c05aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
