スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Keeper
2007 / 05 / 23 ( Wed )
今日は、伊良湖のsurfShop,Keeperの鈴木さん夫妻が一宮にいらっしゃったので、オーナーで、h surfBoardシェィパーのひろあきさん、奥様のエリさん、プロボディボーダーの小野塚(中野)葉子さんと東浪見のシーソングで食事しました♪
ご飯中、私は葉子さんの二人目のベイビー、ゼン君を抱っこさせてもらいました。
寝顔が、すっっごい可愛くて、私も赤ちゃん欲しくなっちゃいましたo(^-^)o

Keeper家には毎年冬のハワイで、大変お世話になっていて、 今回もご飯ご馳走になりました!

いつもありがとうございます(^^ゞ
スポンサーサイト
23 : 39 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<SS企画 | ホーム | MR.GOHA>>
コメント
----

中野葉子さんの所の上のお子さんはセナと同じくらいかな~?
やっぱりサーフィンやらせるのかな?
by: ゆかりっぺ * 2007/05/31 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかりっべへ--

葉子さんちの上はあっくん!アレンだよ!
セナと同い年かも!
セナにはサーフィンさせるの?
親子でサーフィンっていいね!
by: ゆり * 2007/05/31 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/170-823fabad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
