-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪タイロン新年会♪
2007 / 01 / 04 ( Thu )
今日は江戸川区篠崎にある、焼肉ジャンボで、お世話になってるサーフショップ、タイロンデザインの新年会♪♪♪
20070104230912
20070104225513
20070104230516
20070105131526



このお店はインターネットランキングで焼肉屋部門、1位か2位なんだって♪

あたし、生まれて初めてこんな美味しい焼肉食べました


20070104231213

レディースチーム☆


20070104231518

小山君とかおりちゃん!
オニールのジャケ、お似合いだったよ☆〃



20070104232013

このテーブルは殺気立ってました(^-^)肉!肉!



20070104232412

人気者のミヤ~ン☆



20070104232912

もう食えないとテツヤくん!


20070104233418

日下さん、駅まで送ってくれて、ありがとうございます!



20070104233816

今回新年会をプロデュースしてくれたKタン!NICEプロデュース☆ありがとう


最後は焼肉屋の店長のマジックショーで締めました☆(私は終電があるので行けなかったけど、みんなはこの後ボーリングに行ったよ!)
皆様今年もヨロシクお願いします!
20070104224359
23 : 43 : 51 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<一宮海岸を走る(^^) | ホーム | ☆荒浜プールで波乗り☆>>
コメント
----

カオリです♪
昨日は、初めまして&お世話になりました(。→∀←。)
タイロンの飲み会、初参加で...どきどきだったのですが、
ユリさんがいっぱいお喋りしてくれたので、超楽しかったです♡

それにしても、
"ジャンボ"の焼肉、ヤバカッタっすね(;→д←)
"ザブトン"!?
なにアレ....( ☉_☉)
肉味のジュース!?!?

口に入れた瞬間の感触が...寝て起きても忘れられませんぬ(´▽`) '`,、'`,、'`,、
今度は、是非ピーチもジャンボに( ゚∀゚)



またブログ遊びにきま~す(→ิܫ←ิ)
by: カオリ * 2007/01/05 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様ですた。--

昨日はどおも。ジャンボは堪能できましたか? また近々みんなで行きませう! 二次会のボーリング大会はチーム対抗戦で大盛り上がりですたぁ!次回は是非ピーチと! Kタンでした
by: K摂 * 2007/01/05 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は楽しかったネ!やっぱジャンボは美味しい♪また行こうね~!
by: aya * 2007/01/05 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆かおりちゃんへ
ザブトン、みすじ♪ザブトン、みすじ♪ザブトン、みすじ♪
今日あたいの頭の中は、こんな感じ(゜Q。)
あれは幻だったのか…
いや、しっかりとあたしの腹周りに残っています☆
f^_^;
お仕事ギャンバ!
◆Kタンへ
Kタンの隣に座れてよかったぁ(^O^)/ジャンボの解説付きの上に、各お肉の1番美味しい食べ方教えてくれて、最高です!!
結婚おめでとう(^_^)☆
◆ayaちゃんへ
女性ホルモン!女性ホルモン!\^o^/
あー次焼肉食べれるの何ヶ月後だろう…
by: ゆり * 2007/01/05 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/17-a6404024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SALE!!
1月4日~6日の三日間タイロンは「NEW YEAR SALE」です。店の中全部30%OFFの大セールでそれはそれは大騒ぎです。初日はお客さんが店に入りきれないほどで押すな押すなの大混雑でした。「凄い・・・・・・」と 「タイロンとその仲間たち」【2007/01/09 20:15】
| ホーム |
