スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MR.GOHA
2007 / 05 / 22 ( Tue )
今日はCameramanのGOHA君に撮影をして頂きました☆
以前から、オニールクロージング(レディース)をよくするための話し合いをしていましたが、一般的なイメージを変えるというのは本当に難しい!

そんな時、私はCameramanの GOHA氏の作品(写真)を見せて貰う機会があり、その一枚一枚の写真に衝撃を覚えました。

オニールのデザイナーさんに話したところ、いいね!って事になり今回はイメージをみたいという事になりました☆

外でお茶をし海でPEACHの散歩!

えっ?もう撮ったの?
って感じでしたが、流石プロ!作品をみてびっくり!
オニールの洋服、雰囲気でてますから!!

こういうの使えばおもいっきりイメージチェンジできるんじゃないかな!
明後日の会議が楽しみです☆

GOHA君ありがとうございました☆
お疲れ様です!
スポンサーサイト
11 : 11 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Keeper | ホーム | 怒られたPEACH〓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/169-a77c1094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
