-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SS企画
2007 / 05 / 24 ( Thu )
今日は、スポンサーしていただいているO’NEILLの08SS{2008年の春夏物}の企画に呼んでいただいたので、東京の神保町へ行ってきました☆

物凄い数のデザインを、インスピレーションで裁いていきます。
終わると、集中しすぎて頭痛がしてしまうくらい真剣に話し合いました!

レディースは、デザイン&マーケティングの楠さん、デザイナーの喜田さんを中心に、大手取引先担当者、プロショップ担当者、ライダーの意見も聞いてくれて、みんなでオニールの洋服作ってます☆

みなさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
20070525104835



夜はオニールの太田君とハワイアンのお店でペコペコのお腹にお肉とアルコールのご褒美☆
20070525111307

いつも東京来ても会社行くだけでどこにもよってなかった!
20070525111507

とてもいいお店で、楽しかったです♪
お疲れ様でした☆
23 : 48 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<波ちっちゃ! | ホーム | Keeper>>
コメント
--うまそーぉ--

みんな真剣だね。つうかご褒美かなりうまそぉ~♪
by: あや * 2007/05/29 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--あやちゃんへ--

ご褒美あると頑張れるhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
洋服のイメージ変えるのは大変ですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
by: ゆり * 2007/05/31 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

スポンサーのお仕事頑張ってるね~*
ここまで一生懸命にやってるなんて
スポンサーさんもいいライダーさんつけたと思ってるよv-218
うちのショップも扱えばいいんだけどナv-238
でも絶対無理っぽいv-16
by: ゆかりっぺ * 2007/05/31 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかりっべへ--

バッティングとか、いろいろあるがらねぇ~
来週もオニールで東京行かなきゃです。
by: ゆり * 2007/05/31 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/168-6a2bba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
